東北大学学友会写真部

21818
お問い合わせ、お知らせ等こちらへお願いします。 企業広告当は予告無く削除させていただきます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

投稿者削除 - (削除)

2017/05/09 (Tue) 13:42:32
*.ocn.ne.jp

(投稿者により削除されました)

Re: 撮影依頼です - 東北大学学友会写真部

2017/05/15 (Mon) 11:49:24
130.34.131.133

近藤様


連絡が遅れてしまい、大変申し訳ありません。

カメラマンを募集とのことですが、その期日はいつまででしょうか。そのあたりについて詳細を教えていただければと思います。

よろしくお願いします。


鈴木

Re: Re: 撮影依頼です - 東北大学学友会写真部

2017/05/18 (Thu) 13:27:35
*.bbtec.net

近藤様


メール頂きありがとうございます。

ただいま部員全体に告知を行っているところです。
人員が決定次第、再度ご連絡させていただきます。

よろしくお願いします。


鈴木

Re: 撮影依頼です - 東北大学学友会写真部

2017/05/25 (Thu) 19:48:21
*.openmobile.ne.jp

近藤様



郵便が届きました。内容情報は部内で共有させていただきます。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。

期日までにはカメラマンを選出できるように、積極的な呼び掛けを行ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。



鈴木

はじめまして! ポポ

2017/04/05 (Wed) 17:39:20
130.34.157.13

東北大学学友会写真部 ご担当者様

初めてご連絡します!
東北大学大学院国際文化研究科のポポ(たんぽぽのポポ)と言います。
本日、入学式にはいきましたが、写真部のビュラはもらってませんでしたので、
メールで連絡させてもらいます。

私、写真撮影が趣味としてしていて、できれば写真部に入りたいなあと思っています!
そのため、いくつか確認したいことがあるんですが、
よろしければご回答お願いします!

1.留学生でも入部できますか?日本語は生活上には問題がない程度です。
2.私は今月から修士1年生になりますので、履修する授業も、研究も頑張らないといけなく、時々部活には参加できないことがあると思いますが、大丈夫でしょうか。
でも、できるだけ多く参加できるようになんとか頑張ります!

まずはこちらの2点について確認させてもらいました。
お手数ですが、お返事をお待ちしています!

リムハッサナイクル マトゥリン (ポポ)
東北大学大学院国際文化研究科M1

Re: はじめまして! - 東北大学学友会写真部

2017/04/12 (Wed) 16:44:51
*.panda-world.ne.jp

はじめまして、こんにちは!東北大学学友会写真部の澤口と申します。連絡が遅くなり申し訳ありません。まずは質問にお答えしますね。
1.留学生でも全く問題ありません!現在修士、院生を含めて留学生は5人在籍しています。
2.展示会やイベントの参加はできるときで大丈夫です!のびのびと活動できる部活だと思います。

写真部に入部を希望されているということなので、新歓や例会に是非いらしてください!写真部の雰囲気をつかめると思います。それ以外でも部室にお越しいただければ写真部について説明します!
新歓や例会の情報はツイッターで主に配信しています。東北大学学友会写真部か@tonpei_photoで検索してください!また、お手数おかけしますが連絡をそちらのDMをいただければ早く対応できるので、そちらにDMよろしくお願いします!
また、ビラを添付します。入部お待ちしております!

東北大学フォトコンテスト開催中です 東北大学広報課 URL

2017/04/05 (Wed) 16:12:45
*.tohoku.ac.jp

ただいまフォトコンテストを開催中です。大学の風景・建物、研究・教育・サークル活動、宮城の自然・暮らし・伝統・文化・名産品などの写真を募集中です。詳しくは東北大学ホームページをご覧ください。

住所の訂正を希望させていただきます。 佐藤 充

2016/11/22 (Tue) 16:25:03
*.ocn.ne.jp

こんにちは、先日学園祭で
写真の展示を拝見いたしました。
本日12月展の案内のハガキが届きましたが、
住所に間違いがございました。
メールをいただけましたら正しい住所を
送らせていただくことも可能です。
twitterのidはpdthank です。

マルタ共和国日本の風景写真コンテストのお知らせ 竹下成果工場 URL

2016/09/20 (Tue) 15:16:34
*.ginzan-tv.ne.jp

一般社団法人ミュージアム竹下成果工場と申します。

この度は竹下成果工場が主催する
「地中海マルタ共和国 日本の風景 写真コンテスト2017」
のお知らせでメールを送らせて頂きました。

地中海の観光地・マルタ共和国との交流を推進するために
「日本の風景写真展」をホテルギャラリーで開催し、
両国の美しい風景によって観光立地国としてアピールします。
(作品200点の展示を予定しております。)

応募受付は2016年7月15日から11月15日まで。
マルタ共和国にて写真協会理事長を始め5名で審査を行い、
グランプリ1名、優秀賞3名、佳作10名を選出。
2017年1月20日にマルタ共和国の大統領列席のもと
授賞式を会場のホテルにて執り行う予定です。

また受賞・入賞作品を1年間当ホテルに展示し、受賞者・入選者の育成に寄与します。

詳細は、竹下成果工場HPをご覧ください。
要項を郵送することも出来ますので、お気軽にご連絡下さい。

※このお知らせはインターネットより写真に関係する方を抽出し、ご案内させていただいております。
ぜひたくさんの方に風光明媚なマルタ共和国と交流する機会に参加していただきたいと思い、
このような形をとらせていただきました。
是非お仲間に広めて頂きたく、何卒ご協力をお願い申し上げます。

テスト

2016/03/15 (Tue) 10:49:31
*.spmode.ne.jp

これはテストです.

gallery杜の開設のお知らせ 田中 健太

2015/12/24 (Thu) 20:29:31
*.home.ne.jp

東北大学学友会写真部 様

突然の書き込み失礼いたします。
この度、gallery杜を明石台に開設することとなりました。
従来のgalleryのスタイルに捉われない自由な発想を持ち、
遊びのこころを取り入れて来館者がこころから楽しめる
新しいスタイルのギャラリーを目指しております。
つきましては固定観念にしばられない若い皆様のお力を
是非お借りしたいと思っております。
詳細につきましてはオーナーの二見が直接お会いしてご説明を
させていただきます。

ご返信をお待ちしております。

撮影依頼 松嶋健一

2015/12/09 (Wed) 17:23:53
*.au-net.ne.jp

撮影依頼しましたが、いまだに返信が来ないので他の方を探します。失礼しました。

Re: 撮影依頼 - 瀧田

2015/12/09 (Wed) 17:48:34
*.ocn.ne.jp

東北大学学友会写真部の瀧田と申します.
申し訳ありません.ご記入いただいたメールアドレス(~@hotmail.co.jp)にご連絡差し上げていたのですが届いていないでしょうか.
現在希望者がいるのですが,お繋ぎしてもよろしいでしょうか.
候補の一つとしてお考えいただければ幸いです.
大変失礼いたしました.

撮影依頼 松嶋健一

2015/12/03 (Thu) 18:58:35
*.au-net.ne.jp

このほど息子(綾門優季)がせんだい短編戯曲賞の大賞を受賞してせんだい演劇工房にて1月11日14時より授賞式と受賞作「不眠普及」のリーディング公演(朗読劇)があります。遠方(富山県)なのでいけません。息子はまだ24歳で若いので是非写真家も若い人に撮影願えないかとメールしました。簡単なアルバムが希望です。費用は、2万円でどうでしょうか?
よろしくお願いします。

写真掲載の依頼です。 - 7大学同窓会の学士会 URL

2015/11/30 (Mon) 14:11:28
*.ocn.ne.jp

東北大学 写真部 部長殿

国立7大学同窓会の学士会と申します。
突然、ご連絡をお送りさせていただきます。

学士会では、『NU7』(ニューセブン)という会員向けの同窓会情報誌を発行しております。
その表紙に、7大学の写真部員さんの写真を、順番で掲載できないか、ということになりました。
既に、11月号で阪大写真部、1月号で北大写真にお願いしています。

概要は下記のようになります。

掲載雑誌:『NU7』(ニューセブン)
掲載号:2016年3月号
発行部数:5万部
掲載ページ:表紙写真
掲載サイズ:A5判(天地210ミリ・左右150ミリ)
モノクロ・カラー:カラー写真
クレジット明記:氏名&〇〇大学写真部員

謝礼等は無く、無償で提供頂きたいと願っております。

ご承諾いただいた場合、貴写真部から3点くらい候補作品を送って頂き、その中から、最終的に学士会で選ばせて頂く形式が有難いと考えています。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お返事、お待ちしております。

ご承諾いただいた際の、作品〆切は、データで1月13日(水)までにメール送信を希望しています。

ご連絡をお待ちしています。
よろしくお願い申し上げます。

学士会 会報課 『NU7』


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.